littlefriends

小さなお友だちが、できました。

お出掛けできるね。

初めて行くLCに向けて、リカちゃん持ち歩くのどうしようかと思ってドールトランクになるようなものを100均でいろいろとプラスチックの入れ物とかを見て回ったのですが、どうもピンとこなくて。
ふと、そういやトランク型の入れ物とかスイマーにありそうだな…(´-`)
と思ってふら~っと寄ってきた久しぶりのスイマーは相変わらず可愛いでいっぱい!笑

そして、あった、あったんです!

f:id:littlefriends:20150214093326j:plain

サイズは、S・M・Lがあるらしく、店頭にはLしかなかったけどそれが丁度よかった。
柄もお店では3種類ありましたが、花柄に一目惚れ!
お値段をもう少し張れば、合皮で、サイズも、もう少し大きくてしっかりしたトランクもあったんですが、大きすぎても置き場所に困るしな~と購入を見送る。
イベントで持ち歩く分なら十分かなと(^ω^;)
大所帯なら、普通にトランクでいいですしね。それなら持ってるし!

f:id:littlefriends:20150214100922j:plain
内側はこのような感じ。
これは紙製だけど、ペラペラじゃなく厚くてなかなかしっかりした作りですよ!

f:id:littlefriends:20150214094420j:plain

リボンで固定すれば、移動中の動きは軽減されます(振り回して実験済み)
椅子があると定員は2体だけど、外せば5、6体は入れられそう。
27cm級のタクミも腰を曲げれば入ります!笑

LCは誰を連れていこうかな~(*´︶`*)