littlefriends

小さなお友だちが、できました。

はっぴーばれんたいん!

今日はバレンタインデーですね!
今年は材料やラッピングの準備が出来なかったので私自身は友チョコさえ見送りました(ノ∀`)タハー
もらう友チョコのお返しでホワイトデーは頑張ります(^ω^;)

f:id:littlefriends:20150214174311j:plain

気分だけでもと、リカちゃんたちでそれっぽく遊んでみた♪
唯一、ボーイのタクミくんに何かしてあげればよかったけど、完全に女子会(笑)
ごめんね、来年は本命から貰おうね~。考えてはいるからね~。

それはそうと、楽しみに予約していたリーメントのキキララが届きました!
ミシンが一番欲しかったんですが、結局ビバ☆大人買い

f:id:littlefriends:20150214173737j:plain

f:id:littlefriends:20150214173757j:plain

f:id:littlefriends:20150214173812j:plain

f:id:littlefriends:20150214173825j:plain

どれも緻密でとっても可愛くて大満足です!!!!
早くメルヘンなドールハウス作りたいな~♡