littlefriends

小さなお友だちが、できました。

エリーちゃんのお洋服で♡

エリーちゃんの新作お洋服を求めて、ダイソー4軒はしごしました(笑)
職場の近くは全滅で、今日はお休みだから地元のお店に祈るような気持ちで行ったら、あ、あ、あった~!(*´iωi`*)
以前のものも、前はなかった色違いも入荷してあったので合わせて購入!
クオリティーがひとつひとつ違うので、真剣に選ばなければ!(`・ω・´)キリッ

そうして帰ってきたら、早速お着替えですよーo(´∀`)o

f:id:littlefriends:20150211180412j:plain

すっかりうちのツインちゃん2人は双子コーデが鉄板になってきてます(*`艸´)