littlefriends

小さなお友だちが、できました。

LC東京おつかれさまでした!

今日は待ちに待ったLC東京!
うちのロリータツインズと、タクミくんを連れて行ってきました!

f:id:littlefriends:20150215214842j:plain

向かう途中で、初めての屋外でパチリ☆笑

初めてのLC出張イベント…不安もありましたが皆さん優しく安心してお買い物できました♪
みんギャラを一番の目的としていたので開場1時間ほど前から5階に並んでました。
事前にチェックしていたお目当ての物は全部買えたと思います!(戦利品は引越し先のアメブロにて)

f:id:littlefriends:20150215215050j:plain
f:id:littlefriends:20150215215114j:plain
f:id:littlefriends:20150215215204j:plainf:id:littlefriends:20150215215135j:plain
f:id:littlefriends:20150215215227j:plain
f:id:littlefriends:20150215215252j:plain
f:id:littlefriends:20150215215316j:plain

全部は撮りきれてないのです~しかも誰が誰かもよくわからないまま撮ってます~すみません(笑)
でも1枚目はレンくんなのかな?カッコイイ♡と思いました!

f:id:littlefriends:20150215220126j:plain
みんギャラの皆さまの展示もイケメン、かわい子ちゃんたくさん居て眼福でした~♥
背景スペースもお借りしてうちの子!

総じて感想は「とても楽しかった!!!!」です\\('ω')┘////
しかし、予算オーバーのため、ヒカリエとアイドールは行けなくなっちゃったな~(笑)

改めて行かれた皆さま、お疲れ様でした!

諸事情で、アメブロにお引越ししました。(´ω`)
LC東京のつづきはこちらです↓

http://s.ameblo.jp/littlefriends216