littlefriends

小さなお友だちが、できました。

タクミくん

本日タクミくんが届きましたー♡
f:id:littlefriends:20150131132137j:plain

ドール始めてすぐにたまたま拾った画像でタクミくんを見ていたのですが、「うわー、カッコイイ!リカちゃん改造かな?」と思っていたら、キャッスルで買えると知った時は興奮しました。
女の子が居たら、男の子も欲しい!!
他にもボーイフレンド居たけど、私はこのタクミくん一択でした(笑)
ということで早速注文♪

髪が、美容室行きたてばりにカット残りの毛がポロポロポロしてたのにちょっと笑った(笑)

キャッスルで一緒に注文した服と、以前にアマゾンで買ったパパドレス(準備万端か)を組み合わせてお着替え☆

f:id:littlefriends:20150131133711j:plain

先日、友だちに編んでもらったマフラーもとてもよく似合っています!(*^ω^*)ウレシー

キャッスルからお迎えしたい子があと2人いるのですが、お値段もあるので次は3月に増えるかな…
2月のLC東京(初参加)でどうなるかはわかりませんが、とにかく楽しみです(*`艸´)