littlefriends

小さなお友だちが、できました。

kitchen

f:id:littlefriends:20150201134258j:plain

キッチンが欲しくて作りました!
水道はないですけど(笑)

以前、小棚とかを積んで組み合わせてこのように
f:id:littlefriends:20150201134936j:plain
それっぽくお料理場面を撮ってましたけど満足できなくてですね…

f:id:littlefriends:20150201134800j:plain

調理用の小物も増えてきたことですし、収納できるように、なるべく全体を写してもちゃんと見えるように今回は作りました。
(収納の所は目隠しレースを貼るつもり)

主に使用した材料はこちら。
f:id:littlefriends:20150201135506j:plain
全部ダイソーさんです。
最終的にコルクボードは使わず、家に余ってた木目シール使いました。

f:id:littlefriends:20150201142912j:plain

キッチンが増えたので、レイアウトも変更。

f:id:littlefriends:20150201143247j:plain
あと、こちらのカフェテーブルも導入しました。
これのリラックマverも可愛いですよね~
そのうち買ってしまうやも…(^ω^;)オウフ

次は男の子の部屋を作りたい!
女の子たちとは違う雰囲気で作れるのがまた楽しい…けど場所となる所がないので延期(´・ω・`)
カラーボックス買ってその中に作ろうと思います。
でもソファーは作っちゃった!
f:id:littlefriends:20150201140505j:plain